FC2ブログ

津あけぼの座・四天王寺スクエア日誌

三重県津市上浜町の小劇場「津あけぼの座」、津市栄町の小劇場「四天王寺スクエア」の日誌です。

第10回ZENCAFE@津あけぼの座

第10回ZENCAFE@津あけぼの座

東日本大震災で被害に遭われた方々に対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々におかれましては、心から哀悼の意を表し謹んでお悔やみ申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2010年4月より、ほぼ月一回のペースであるときは「ゆるく」、あるときは「かため」にと多くの方々の
参加から会話や繋がりが生まれるトークカフェ「ZENCAFE」。
今回のZENCAFEは既に告知いたしました企画内容を変更して開催致します。
私たちの住む津市は発生が予想されている東海・南海・東南海地震が連動した場合、
大きな被害が予測されています。
今回の東日本大震災から、「わたしに何が出来るか?」そして「わたしたちが出来る事は何か?」、
地震からどう身を守るか、それをどのようにサポートしていけば良いのか?
津市議会議員お二人をゲストに話し合います。
是非、ご参加下さいませ。


第10回「ZENCAFE@津あけぼの座」
トークテーマ「わたしができること、わたしたちができること~防災を考える~」
日時:3月29日(火) 20時スタート 22時終了(以降、懇親会あり)
(開場は19時30分から)
場所:津あけぼの座(津市上浜町3丁目51 近鉄江戸橋駅下車徒歩2分)
参加資格:ございません
参加方法:当日、直接津あけぼの座へお越し下さい。
参加料 :無料

なお、ご参加頂く方々に飲み物・食べ物を持参して頂きながら進めて参ります。ご協力お願いします。

トークゲスト:藤岡和美(津市議会議員)
        福田慶一(津市議会議員)
        ほか 【現在交渉中】
カフェマスター:山中 秀一(津あけぼの座)

詳しくは津あけぼの座ホームページのZENCAFEサイトをご覧下さい。
スポンサーサイト



  1. 2011/03/15(火) 14:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akebonoza.blog96.fc2.com/tb.php/314-dbf4a249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)